ネットワークビジネス~アポ取りはノウハウではなく考え方 - ネットワークビジネス成功!口コミせずに成功する方法を暴露!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス~アポ取りはノウハウではなく考え方

c0169258_031169.jpg


ネットワークビジネスメンバーの方にとって難関な壁といわれるアポ取り


今日はその重い気持ちが軽くなるアポ取りの方法をお教えしたいと思います。


実用性は正直はっきりと証明されていませんが、以前アップラインに教わったアポ取りの仕方です。


私も含めてアポ取りの際、何年も連絡を取っていない友人、知人にアポ取りするのってとても抵抗がありますよね。


「用もないのに連絡するなんてねずみ講でもやっているのか?何かの勧誘なのか?」


その友人と連絡を取ってないにも関わらずそんな被害妄想を立てたりしてしまうと思います。


私がネットワークビジネス現役のとき、そのことをアップラインに相談したんですよ。


そうしたら、


「何年も連絡を取ってない友人に声をかけても話が続かんかったらそこで終わってええし、続いたらネットワークビジネスを伝えるチャンスがあるんじゃない?」


と。


やっぱりネットワークビジネスをやっている人というのは前向きですね(笑)


まずは迷ったときはやってみる、それでアカンかったら考えたらいい。


私自身もそのときは少し納得してしまいましたね。


ですのでこのブログをご覧になってくださっている現役のネットワークビジネスの方がいましたら、この言葉を頭に入れておいてくださればアポ取りも少しが気が楽になると思います。


上手くいくかどうかの結果は保証できませんが。。


でもやっぱりこの話も聞いているとネットワークビジネスはノウハウではなく、考え方なんですかねぇ。


現にアポ取りをしなくてもいいネットワークビジネスがあったらどういう展開になっているでしょう?


メンバーがもっと増えていたり評判もここまで悪くなっていない可能性もあるかもしれません。


ネットワークビジネス業界にも大きな進撃が走るでしょうね。


【告知!】リストアップはインターネットでする時代です
関連記事

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。