ネットワークビジネス~自己消費をしたら来月通帳を見るのが怖い… - ネットワークビジネス成功!口コミせずに成功する方法を暴露!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス~自己消費をしたら来月通帳を見るのが怖い…

20091013_1268612.jpg


ネットワークビジネス自己消費をしてピンを獲得することにそんなに意義がありますか?


まぁこのようなアンチネットワークビジネスが言いそうなコメントですが、ネットワークビジネスで上手く行かなかった方、自己消費に疑問を感じる方はそう思っているでしょう。


実際私がネットワークビジネスをやっていたときに元アップにこのようなたぐいの質問をしたことがあったんですよ。


「自己消費ではなく、グループ人数を集めてタイトルは達成できないんですか?」


と、そうしたらアップたちは、


「そんな極端に上手いこといかんて」


と呆れたようにいっていたような気がします。


アップライン達もネットワークビジネスの問題点が分かっていたんですかね。


捉え方によってはピン確定するためにしゃーなしで自己消費をしているように感じました。


でもそれをダウンたちに押し付けるのはよくありませんね(笑)


その自己消費から起こる被害というのは、ネットワークビジネスを辞めてからに起こります。


ネットワークビジネスをやっているときというのは、モチベーションを上げるためにも自己消費をしているケースも多いでしょう。


しかしふと考えたとき、自分の通帳を眺めたときに、


「なんでこんなにお金がないんやろう」


と失望感に陥ることがあります。


給料日でお金が入ってくるときに


「先月クレジットカードでいくら使ったんかな」


とかお金が入ってくるはずなのに不安に感じることがあるんですよ。


そういうのがネットワークビジネスで自己消費をするというのはよくないですね。


グループによっては自己消費は一切せず1ヶ月決まった製品で流通を起こさせようと考えているグループもあります。


しかし実際にはピンを獲得する際には自己消費で点数を集めているというケースが目立ちます。


そのほうが手っ取りはやいしモチベーションもあがりますからね。


1万人リストアップが出来る裏ネットワークビジネスって?






関連記事

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。