ネットワークビジネス~元アップをぎゃふんといわせる方法とは!? - ネットワークビジネス成功!口コミせずに成功する方法を暴露!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス~元アップをぎゃふんといわせる方法とは!?

03602x.jpg


ネットワークビジネスをやっていて嫌な目にあった方ならば一度はアップたちをぎゃふんと言わしたいと思ったことはあるでしょう。


私もその1人なのかもしれません(笑)


私はネットワークビジネスから今のビジネスに切り替えましたが、今ある程度収入をとっている観点からすれば、アップはぎゃふんと言わせることができるかなと思っています。


ネットワークビジネス経験者がアップたちにぎゃふんと言わせたい要因といえば、やっぱり今まで好き勝手に振り回されたことにあるでしょう。


ネットワークビジネスで成功すると決めたら製品の買い込みをされられたりとか、口コミのノウハウを教えてくれないなどそういった不満からでしょうね。


しかし現実にはネットワークビジネスで思ったように結果を出せず辞めていったかたというのは、なんだか肩身が狭いような気もします。


ぎゃふんと言わしたいにも関わらずアップライン達のフェイスブックで盛り上がっている写真を見て自分が負け組みなんかなと思ったこともあるかもしれません。


何せ向こうは経済的自由な方ですからね。


そのような方をぎゃふんと見返すのは常識に考えるのは不可能なのかもしれません、ひょっとしたら。


でも私はインターネットで毎月ダウンを獲得できるレベルになってから、ネットワークビジネスの人たちを動揺させることができるようになりましたかねぇ。


以前のアップライン達と互角に張り合うのはまだ時間がかかりそうですが、1、2年後には形成が逆転しているかもしれません。


インターネットでもっと成功することもそうですが、以前のアップライン達よりもグループ人数を増やして収入を抜いてぎゃふんを言わせるのも1つの楽しみでもあります。


1万人リストアップが出来る裏ネットワークビジネスって?
関連記事

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。