ネットワークビジネス~うざい奴だと自分が自覚すれば評判も変わる!? - ネットワークビジネス成功!口コミせずに成功する方法を暴露!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス~うざい奴だと自分が自覚すれば評判も変わる!?

c3931606aa67d7804fbdd1acc972136b.jpg


おそらくこの記事を読んでいる方はネットワークビジネスうざいと思っている方でしょう(笑)


それではどういうところがネットワークビジネスをうざいと感じることでしょうか?


それはネットワークビジネスは急激なポジティブだからではないのかと思っています。


そのポジティブさがネットワークビジネスをやっていない人によってうざいと思うんでしょうね。


私が以前ネットワークビジネスをやっていたときにこういう断り方をされたときがあります。


「ネットワークビジネスの会社自体は普通やけどやってるやつがうざい!」


「以前、ネットワークビジネスの鍋を買ったときがあって、ただ単に製品が欲しかっただけやのに紹介者からはほかの製品もすすめられてうざいと思った。」


という断りをされたことがありました。


ほかには何度も電話をかけて勧誘してきたり、何かあればイベント等に誘ってくる、私に興味があるのではなくてイベントに興味がるから誰これ構わず誘ってくるんじゃないのか?


断っても反論されることから優しくないやつだと思ったり気遣いができないからネットワークビジネスが嫌いだという人もいるんじゃないのかと。


ネットワークビジネス側は断られてもそれをマイナスに受け取るのではなく、プラスになる方法を常に考えるのでその温度差が普通の人によって受け入れられないんでしょうね。


それがネットワークビジネスの奴は自分中心や空気を読めていない、そのようなうざいと言われる評判がたっているのでしょう。


鍋のことでもそうですよね。


ネットワークビジネスをしている人は自分の気持ちを一方的に押しつけるからうざいと言われてしまいます。


もしこれが鍋だけを教えいていたらこのような結果にならなかったでしょう。


相手の欲しいものだけを与えていたら少なくともその人はネットワークビジネスをうざく感じることなく、いい製品買えてよかったなで終わったのに。


ネットワークビジネスをしている人は自分の行動で評判が悪くなっているというのを自覚してほしいですね(笑)


でもポジティブの人が大半なのでそのようには思わないのでしょうけど。。。


【注目!】リストアップしてアポを取るやり方はもう古い
関連記事

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。