ネットワークビジネス~呪われていると感じた怖い誘い方をされました - ネットワークビジネス成功!口コミせずに成功する方法を暴露!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス~呪われていると感じた怖い誘い方をされました

【告知!】リストアップはインターネットでする時代です


モルデ~1


ネットワークビジネスに対する誘い方が怖いという書き込みをインターネットでよく見ます。


なぜネットワークビジネスが怖いのかといいますと、イメージができないからなんですね。


人はイメージできないものには恐怖心を感じたり興味を示すことができません。


仮にネットワークビジネスがCMをばんばん流し世の中に定着しているならば、今日のような怖いという話はそんなには聞かないでしょうね。


まぁこう偉そうに言っている私ですが、私でさえ以前ネットワークビジネスに対する怖さを感じたことがありました。


これはアップラインとの関係の話ですが、私のアップラインは連絡が来るたびに何かのイベントに誘ってくるのです。


このたぐいの誘い方はネットワークビジネスをしている人にとっては当たり前ですが、あるとき私は面倒臭くてアップラインからの連絡を返していなかった時期がありました。


はじめは誘われてもその返答だけはせずにメールを返してやり取りをしていました。


そうしたらそのアップラインは催促するようにイベントのお誘いをしてくるのですね。


それでも私は返信をせずに放置していました(笑)


そしたら・・・・


そのアップラインは教えてもいないパソコンのメールアドレスのほうにイベントのお誘いメールが入ってきたのです!


これは私も怖いと感じましたね。


以前のグループのアップラインの家にお邪魔すると大型製品を購入するように催促されたのも怖いと感じましたが、今回のお誘いメールもかなり怖かったです。


どこからそんな情報を仕入れてきたのかと思いましたね。


おそらく以前にダイアモンドのアップラインの方にパソコンのメールアドレスを教えていたのでそこから取ってきたのだと思いますが、こういう場合は最初に一言いうのが礼儀でもあるでしょう(笑)


おそらく私がずっと無視続けていたので気に障ったのかもしれませんね。


ネットワークビジネスもおそらくこういう誘い方をしている限りは、まだまだ評判は一向によくならないと思います。


【告知!】リストアップはインターネットでする時代です









関連記事

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。