ネットワークビジネス~アトピーの人に空気清浄機を勧めた結果は… - ネットワークビジネス成功!口コミせずに成功する方法を暴露!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス~アトピーの人に空気清浄機を勧めた結果は…

口コミでは聞けない1ヶ月で102人のリストを集める方法とは?


world_maldives_relax_in_the_maldives_013517_.jpg


ネットワークビジネス製品をアトピーの人に勧めてやれば物が売れるという聞いたことがありませんか?


まぁネットワークビジネス製品でいうとボディミルクやボディシャンプー、空気清浄機、辺りの製品ですね。


私もネットワークビジネスをやっていたころは姉がアトピーだったのでそういう手法で製品を勧めたことがありました。


結果は…


姉がいくらアトピーであっても製品になびくことはなかったですね(笑)


全然話しを聞いてもらえませんでした。


これはネットワークビジネス界ではコンプレックス商法を呼ばれる手法のようですね。


アトピーなど相手の弱みに付け込んで製品を勧めて買ってもらう、一言で言えばせこいやりかたです。


もし姉が自分のアトピーを治したいと思っていてそこからネットワークビジネスの製品を勧めるのは構いませんが、相手が特に必要としていないものを勧めるとやっぱり最悪人間関係にもヒビがはいってしまいます。


私自身こういった手法でリクルートできた経験はなかったですかねぇ。


太っている人にダイエット用のサプリメントを持っていったときは1回だけ買ってくれましたが、それっきりでしたね。


むしろこういうことをしていたらお前はマルチやねずみ講などやっているんか?という冷たい目で見られてしまいます。


でも私のアップもアトピー持ちの女性の方にネットワークビジネス製品を勧めたことがあるようです。


空気清浄機やボディソープでしたかな。


アップの場合は喧嘩にはならなかったようですが、


「やっぱり私は薬局などで売っている市販の製品でいい」


という理由で断れたようですよ。


やっぱり難しいですね。


口コミでは聞けない1ヶ月で102人のリストを集める方法とは?


関連記事

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。