ネットワークビジネス~ベースボールカップで仲間意識を強めていく!? - ネットワークビジネス成功!口コミせずに成功する方法を暴露!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス~ベースボールカップで仲間意識を強めていく!?

口コミでは聞けない1ヶ月で102人のリストを集める方法とは?


802.jpg


8月5日に東京ドームでネットワークビジネスベースボールカップというイベントがあるようですね。


何でもゲストのプロ野球選手は元巨人の前田投手とのこと。


詳細はネットワークビジネスのベースボールカップというホームページをご覧になってくださいね。


で、ネットワークビジネスの代表チームとして各4チームがトーナメント戦で試合をするそうですよ。


始球式はもちろんと。


ネットワークビジネスではフットサルやバーベキュー団体競技のイベントはよく聞いたりするのですが、ベースボールカップとはあまり聞かないですよね。


ベースボールカップといい、やっぱりネットワークビジネスは団体競技のイベントが多いです。


これには裏があってベースボールカップなどの団体でするスポーツは仲間意識を強める目的でも行われているとお聞きしています。


敵味方があれば試合で勝ったときにその嬉しさを共有することが出来る、そうやって結束力を強めビジネスでも生かしていくようです。


まぁ少し話しはそれましたが今回のベースボールカップのイベントはどういった形になるでしょうね。


各成功者のチームに入っている方は貴重な体験をすることが出来ますよね。


私は以前に野球をやっていたのでこのイベントは楽しそうに見えますが、やっぱり野球を観るならしたいですよね。


が真の目的はネットワークビジネスの成功やスポンサリングに関係してくることと思いますので、野球はしない、観るだけでいいって言う方には何か収穫があるかもしれませんね。


口コミでは聞けない1ヶ月で102人のリストを集める方法とは?


関連記事

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。