ネットワークビジネス~効率的な誘い方は第3者が誘うこと!? - ネットワークビジネス成功!口コミせずに成功する方法を暴露!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス~効率的な誘い方は第3者が誘うこと!?

1万人リストアップが出来る裏ネットワークビジネスって?


c3931606aa67d7804fbdd1acc972136b.jpg


ネットワークビジネス誘い方というのは、何通りかあります。


それは相手によった誘い方なんですかねぇ。


よく使われるのは動物占いで大物思考はストレートにアムウェイを伝えてもいいが、城思考、人思考は必ず理由を伝えければいけないと言われています。


またネットワークビジネス上手は恋愛上手と言われるようにその人に会った誘い方が出来るからネットワークビジネスも上手くいくのだとか。


まぁネットワークビジネス界ではそういうことが言われていますが、私が実際に会った最近のネットワークビジネスの誘い方をご紹介したいと思います。


先日元アップラインに約3年振りにあったのですが、最終的にはその元アップラインにネットワークビジネス関係のイベントの誘われました。


で、その誘い方ですがいきなりイベント等には誘わないんですね。


久しぶりに会ったのでまずは元気?などの世間話から入りました。


何もネットワークビジネスとは感じさせない雰囲気で向こうが話しかけてきてくれるんですね。


逆を言えばネットワークビジネスに関してはこちらは何も聞かせないといった感じで。


そういうたわいもない話に入ってから最後に近々バーベキューするからよかったら来なぁよ的な誘い方をされます。


この瞬間私は思うんですね。


「あ~話しかけてきた要因はこれやったんやな」


と。


誘われたときも元アップラインの奥さんの方からやったんで、会社の元先輩であるアップラインですと少し違和感があったんですかねぇ。


距離が近い相手ですとネットワークビジネス関連に誘うとしたら少ししり込みしてしまうこともありますが、少し距離が離れていたら誘いやすい部分もありますからね。


元アップラインはそういうことは意識していないと思いますが、そのような少し距離が遠い方が誘ったほうが誘いやすいかもしれませんね(笑)


1万人リストアップが出来る裏ネットワークビジネスって?


関連記事

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。