ネットワークビジネスのスマホ活用は実はグループ間でも有効である - ネットワークビジネス成功!口コミせずに成功する方法を暴露!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスのスマホ活用は実はグループ間でも有効である

【告知!】リストアップはインターネットでする時代です


60801H029-2.jpg


ネットワークビジネスではスマホでマケを説明して登録しているケースが多いようですね。


スマホ登録はもう4、5年前になりますでしょうか?


昔の書面登録と違ってスポンサリングをしても気持ちが冷めないうちにメンバー登録が出来ますので、とても便利ですよね。


スマホでネットワークビジネスを説明する以外にも、製品の良さを教えたり昔よりかは活動しやすくなっているのではないでしょうか。


他にはスマホではどいうことが出来るんでしょう?


詳しくは現役のアネットワークビジネスの方に聞いてみてください。


あ、思い出しましたがこのネットワークビジネスでスマホ活用はスポンサリングだけでなく、ミーティングでも使われているようですね。


マケをする時、資料、人を見せるときにスマホで紹介しているようです、ギャグにも使われていましたが‥


マケを話すアップライン達は活用しやすいんじゃないでしょうか?


資料が邪魔にならず持ち運びしなくても済みますからねぇ。


片手でサクサクと画面を切り替えたり、ネットワークビジネスのミーティングも年々と変わって来ているんですね。


私が見た限りでは経済の話しがあった時に将来はこうこうこうなるとスマホで説明されていました。


私自身どっちのほうがよかったでしょう?


スマホでネットワークビジネスのことを紹介すると、現代的だと思うしスポンサリングにも共感が持てると思います。


またメンバーに向けてでしたら、スマホ(iphone)を活用するとグループ間からスマホが出て点数が上がると思うんですね。


スマホの役割は新規とメンバーとでは活用方法が違うと私は思います。


あなたはいかがでしょうか?


【告知!】リストアップはインターネットでする時代です









関連記事

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。