【仰天】ネットワークビジネスで知恵袋を見るなという本音と建前とは‥!? - ネットワークビジネス成功!口コミせずに成功する方法を暴露!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【仰天】ネットワークビジネスで知恵袋を見るなという本音と建前とは‥!?

【注目!】リストアップしてアポを取るやり方はもう古い


805.jpg


ネットワークビジネスでは知恵袋などの情報は見るなと教えられています。


まぁこれは発信源が分からない情報はあてにするなという意味合いですね。


まだネットワークビジネスの事をあまり分からない方達は、知恵袋やインターネットで情報を調べてアンチになったりするケースが多いようです。


その気持ちの変わりようはとても早いですね。


昨日まではネットワークビジネスで絶対成功してやると燃えているのに、知恵袋を見てやる気を失せているのですから‥


私も以前ネットワークビジネスをやっていた頃の参加した当時は、知恵袋を絶対に見るなとアップから言われていましたね。


今数年経って思うのですが、ネットワークビジネスでは本当の情報を知るために見るなと言われていますが、これは建前だと思うんですよね。


ネットワークビジネスでの本音はスポンサリングに差支えがあるためではないでしょうか?


しかしそう思っていることをダイレクトに言うと普通の人と同レベルになってしまう。


ネットワークビジネスの価値が下がっているように感じるんですよね。


ですので格好をつけて知らない情報に振舞わされるなと言っているように私は感じます、あくまでも私の推測ですが‥


ネットワークビジネスのスポンサリングが難しくなっている今、アンチを1人でも増やすと成功するのが難しくなる。


そのくらいネットワークビジネスにとって都合の良くない情報が知恵袋でも多くなっているんでしょうね。


最近は直にネットワークビジネスの話しを聞くととても素晴らしいと感じますが、その裏腹スポンサリングはとても難しくなっているんでしょうね。


【注目!】リストアップしてアポを取るやり方はもう古い




関連記事

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。