ネットワークビジネス~ケーキ勧誘は古い!今の手法とは…!? - ネットワークビジネス成功!口コミせずに成功する方法を暴露!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス~ケーキ勧誘は古い!今の手法とは…!?

【注目!】リストアップしてアポを取るやり方はもう古い


a1180_006511.jpg


ネットワークビジネスでは一昔前にケーキを作って勧誘するという手法もありました。


ターゲットは女性ですかね。


アムウェイの元兄弟系列の子は女性にケーキ勧誘をして、


「オトメンか!」


と突っ込まれていたようですか‥(笑)


面白いですね。


私もしたことがありました。


彼女にチーズケーキを作ってネットワークビジネスの良さを知ってもらおうとしたり、女友達にチーズケーキを渡して勧誘の繋ぎ行こうと考えたりしていました。


昔付き合っていた彼女はネットワークビジネスはあんまり好きではなかったですが、女友達は、


「ケーキ美味しかった、ありがとう」


お礼を言われましたね。


それを昔のアップラインに報告するとテンション上がってましたが‥


私も初めネットワークビジネスをケーキという手段で勧誘するのには、正直抵抗がありました。


が、アップラインは女の子にケーキを作ったら喜ぶやろというアドバイスがあったので当時はしぶしぶ作りましたかな‥


成功する為にはアップラインの言うことを素直に聞くことが重要と言われていますから。


元兄弟系列の子のように、「オトメンか!」と突っ込まれることありますが、感謝されることもあるんですね。


私は以前ネットワークビジネスをやっていてケーキ勧誘も少し見方が変わりました。


今はなども発売されていることでやっていないでしょう。


おそらくそちらのイベントに参加してもらう方が参加率も高く、楽しんでもらえそうだから。


違和感もなく普通に誘えそうですしね。


時代によってネットワークビジネスも勧誘方法が変わっていくんですね。


【注目!】リストアップしてアポを取るやり方はもう古い


関連記事

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。