ネットワークビジネスが副業禁止に当たった場合の結末は…? - ネットワークビジネス成功!口コミせずに成功する方法を暴露!

スポンサーサイト


ネットワークビジネスが副業禁止に当たった場合の結末は…?

【警告!】いつまでリストアップに力を注ぎますか?


d82cb975.jpg


会社員が副業禁止になっているに当たってネットワークビジネスは副業に入るのでしょうか?


これには様々な議論がありますね。


副業禁止ですが、会社が言っている副業というのはアルバイトなど労働で得る収入のことを指しているような気がします。


もちろん会社によってネットワークビジネスのようにマルチレベルマーケティングも副業と捉えている所もあると思いますが。


以前私がネットワークビジネスをやっていた時に兄弟系列方が、会社の副業禁止でネットワークビジネスを辞めざるを得ない状況にもなったようです。


その方は会社でスポンサリングを活動をされていたようで、その話しが社長の耳に入ったようです。


社長に呼び出されてネットワークビジネスをやっているか問い立たされて、やっていると答えたそうです。


最終的な会社側の判断は、アフターファイブで職場以外ならしても構わないということになったそうで、副業禁止にはならなかったと私は聞きました。


これには色々と話しがあったようで、兄弟系列の方は会社の社長に


「副業禁止でネットワークビジネスか本業どっちかを選べと言われたらどちらを選ぶか?」


という問いに、


「本業です」


と答えたそうでした。


本業を選ばざるを得なかった自分にとても悔しかったとおっしゃっていましたかな。


しかしネットワークビジネスは副業禁止には当たらないんですね。


私も以前の職場で上司、


「お前ねずみ講やってんのか?」


と問い立たされたことがあります(笑)


私はただ単にいい物を人に紹介しているだけだと言ったことで何も誤解はされませんでしたが‥


会社側は副業禁止よりも会社内でのお金のやり取りに注意を引いているようですね。

【警告!】いつまでリストアップに力を注ぎますか?


関連記事

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
