イチロー選手はメジャーに行く決断は93年時にしていた - ネットワークビジネス成功!口コミせずに成功する方法を暴露!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチロー選手はメジャーに行く決断は93年時にしていた

皆さん、こんにちは!


I.N.A.認定ダイアモンドの高出晃志です。


昨日は今年の流行語大賞が決まりましたね。


「じぇじぇじぇ~」、「倍返し!」、「今でしょ!」、「おもてなし」


の候補と言われていた4つでした。


僕的にはI.N.A.でも流行語大賞があればいいと思うのですが、候補はやっぱり、


「エグい」


ですよね(笑)


それでは今日は決断についてお話していきたいと思います。


ビジネスやスポーツ、何かで成功するに当たってまずは決断することが重要です。


答えを決めてからその通りになるように辻褄を合わせていきます。


これは数年前に聞いた話ですが、イチロー選手いますよね。


イチロー選手は2001年からメジャーリーグに行きましたが、その決断は1993年時にしていたと言われています。


試合が終わってからメジャーリーグのボールで特打ちをしていたそうです。


当時はイチロー選手がメジャーリーグに行って活躍するのかどうか議論されていましたが、入団1年目から200本安打を達成していましたね。


いとも簡単に達成されたように見えましたが、こういった裏づけが実はあったんです。


インタビュー時では、


「メジャーリーグで活躍凄いですね」


と言われたようですが、


「当たり前です」


と答えたそうです。


他にはサッカーの中田英寿選手もイタリアに行く前からイタリア語を勉強していたとも聞いています。


成功者と言われている人はする前から答えを決めて行動を起こしているんですね。


それじゃあ皆さんもダイアモンドを目標にしていらっしゃるならば、達成する為に辻褄を合わせコツコツといつも通り頑張って行きましょう。


【告知!】リストアップはインターネットでする時代です


関連記事

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。